<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ロザリオとヒンギス兄弟 兄編
みなさんこんにちは~(。・ω・。)ノ
待ちに待ったゴールデンウィークですね♪
皆さんはどうお過ごしになりますか?
お休み中に一日一品お菓子作りに挑戦したいオルケです
第一弾の今日はバナナのキャラメリゼをつくりました(。>ω<。)
アイスクリームに添えて食べると美味しいですw

とりあえずマスターが3人になったので、
装備をエンチャしつつ、アクセを揃える余裕が出来てきたかな~と思います(。・ω・。)


まずは銀ロザリオを製造して、2s開けないといけませんw
エンハンスはカンスト済みですが肝心のSPが足りないんですw

PVではプリンシパルないとキツイよなぁ~(-ω-;)
ネックレス作るお金なんてないしなぁ~(-ω-;)
てな訳で死者の大地へ銀ロザリオ製造&エデュアルド編入クエに行ってきました(。・ω・)ゞ


ロザリオはアプデ後のレシピ改訂で価格は1Mになりましたが
28等級の魔法装備結晶体(EL84+6)×2がキツかったです(´-ω-`)
フレの皆さんに装備を分けて頂いて何とか2個集められましたw

さてさて、死者の大地ではクエを消化しつつ、チマチマとピュアオタイト収集w
クエ分も含めると25個分wちょっと疲れましたww
やっとエデュアルドにも会えました~! やっぱりカッコイイ~!!
捨てられた子犬のような表情がたまりません・・・w

エデュアルドはGEの男性NPCの中では1番好きなんですが
さすがに神秘粉70個だせる程の愛はないですorz
メインやPVで使う予定も余裕もないので
泣く泣くエデュ編入は次の機会にしました(TωT)

しかしエデュアルド編入クエを終わらせないと
レシピ購入&製造が出来ない事に途中で気がつくグズグズな私、、(ノω=;)。。。
フレ様に製造代行して頂きました(´ω`。)グスン



無事げっとした後はドキドキのソケ&エンチャ♪

結果は。。
ソケ→3回で2s
エンチャ→116枚惨敗

ロザリオは等級付きにくいので仕方ないですね・・・w

エデュアルドォ~!!いつか絶対編入するぞぉ~!!

ヒンギス兄弟 弟編 に続きますw

それでは~ヾ(。・ω・。)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

orchestrale

Author:orchestrale
オンラインゲーム「Granado Espada Renaissance」
スピネル鯖でのんびり開拓中です。
家門名 orchestrale 
(オルケストラーレ)
家門Lv 40+3
所属 ディオン党
2010年7月27日 党首任命されました
バラック 只今49名

バラック紹介

*メインMCC*


Hanabi(アスカ) Mst1
arco(カリュケ) Mst5
Stella(スカウト) Mst5

Mst組

sinfonia(ロミナ) Mst9
cello(グレイス) Mst2
nicolas(マスケッティア) Mst1
Stella(スカウト) Mst5
esectore(ビゼンテリオ) Mst2
arco(カリュケ) Mst5
Lamento(ファイター) Mst1
Claudio(エデュアルド) Mst2
Hanabi(アスカ) Mst1
mifuyu(ミフユ) Mst1
amalthea(ウォーロック) Mst1
Lucrezia(ヴァレリア) Mst1
dolce(エミリア) Mst1

Exp組

colda(ウィザード)
calore(海賊アデリーナ)
Gigi(ガルシア)
Amalie(カトリーヌ・トルシェ)
Amedeo(レイヴン)

Vt組

ania(アニア)
vezzoso(召喚カトリーヌ)
Gertrude(イッジ)
viki(ビキ)
suite(クレア)



その他もろもろ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
