<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ついに・・・!!
皆さんこんばんは~ヾ(。・ω・。)

最近カレーパンが食べたくてしょうがないオルケですw
うん。。食いしん坊なんですよ。。

さてさて、ついにロミナがマスターになりました
グレイスに続き我が家では2人目のマスター誕生ですv(。・ω・。)ィェィ♪

そしてついに・・・!

聖魔水クエクリアーーー!!!


・・・もちろん先輩方に装備ほとんどお借りしてのクリアですρ(・ω・、)イジイジ

ロミナMst記念にどんなものかなぁ~と軽い気持ちで挑戦しましたが、案の上即失敗しましたw

以下、その時の会話。。

ちょうどいらした某I家門様&Y家門様に泣きつく私・・・。

オルケ 「うぅ。。失敗しました・・・il||li▄█▀█●il||li 」

Y様 「どんまいw」
I様  「Lv的にはもう行けそうなんだけどなぁw」

オルケ「シュバに等級ついてないですし、当分無理です~」

Y様 「装備貸そうか?w」

オルケ「・・・貸して下さい、お願いします」←心が折れた瞬間w

Y様 「はい。装備~」
I様  「はい。ピュア鉱石~」  


Y様 「いってら~」
I様  「その装備でクリア出来なかったらチョット…だねぇw」

と、暖かい?ご声援を頂いて再チャレンジ。。


お、おとうちゃんがカリガリ削れてるよぉ~!!
なんじゃいこの兄ちゃんのデバフはぁ~!!

とかをPCの前で叫びつつ。。

ロミナでひたすらゴルペ連打と
グレ&マスケのフリントでアキュラシー連発しながら
チマチマ削り続けて約1時間後・・・。
ヘロヘロになりながらも、なんとか無事クリア出来ました~ヾ(。>ω<。)ノ゛キャッキャ

自分の中では大きな目標だったので、すっごい嬉しかったですw

おまけ


クリア10秒後

(。・ω・。)モグ。モグモグ。。←クリア時ご褒美のメープルクリームサンドw

すっごい美味しかった・・・w

ちなみに聖魔水クエが終わってもシュバには未だ等級は付いてませんw

それでは~(。・ω・。)ノ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

実際にブログ更新した日付と、ブログの日付がだいぶ違うような・・?
ぎくっ!w
・・・下書き3回くらいやり直したらおそくなっちゃいました(泣
オハツ米w
3キャラ全員Mstおめおめですーヾ(゚∀゚)ノ

うち、実はまだヒーラーのエミさんがまだExという…
みならってがんばんなきゃー><

のあさんだ~!w
返信遅くなりまして・・・orz
復帰おめでとうございます♪
見習うなんてとんでもない!w
これからもいろいろ教えて下さいませ~w
プロフィール

orchestrale

Author:orchestrale
オンラインゲーム「Granado Espada Renaissance」
スピネル鯖でのんびり開拓中です。
家門名 orchestrale 
(オルケストラーレ)
家門Lv 40+3
所属 ディオン党
2010年7月27日 党首任命されました
バラック 只今49名

バラック紹介

*メインMCC*


Hanabi(アスカ) Mst1
arco(カリュケ) Mst5
Stella(スカウト) Mst5

Mst組

sinfonia(ロミナ) Mst9
cello(グレイス) Mst2
nicolas(マスケッティア) Mst1
Stella(スカウト) Mst5
esectore(ビゼンテリオ) Mst2
arco(カリュケ) Mst5
Lamento(ファイター) Mst1
Claudio(エデュアルド) Mst2
Hanabi(アスカ) Mst1
mifuyu(ミフユ) Mst1
amalthea(ウォーロック) Mst1
Lucrezia(ヴァレリア) Mst1
dolce(エミリア) Mst1

Exp組

colda(ウィザード)
calore(海賊アデリーナ)
Gigi(ガルシア)
Amalie(カトリーヌ・トルシェ)
Amedeo(レイヴン)

Vt組

ania(アニア)
vezzoso(召喚カトリーヌ)
Gertrude(イッジ)
viki(ビキ)
suite(クレア)



その他もろもろ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
