<<03  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
カスティア鉱山クエスト完了♪
みなさんこんにちは~(。・ω・。)ノ

9月になったのに天気は夏のままですね
今の気温は放置の敵すぎて育成が思うように捗らないオルケです(・ω・` )

先月書いた記事の中でカスティアについてもそのうち記事書きます~w
なんて言ってた気がするので、
今日は主にカスティア地域の感想などをボチボチ。。

UPD後からカスティア地域にちょこちょこ行ってみて一言

カスティア開拓って運任せ(´・ω・`)

ざっと挙げただけでも
カスティア鉱山クエ・古代の遺留品交換・ボスからのドロップ

ランダムってどんだけですか!?

今までのGEだとこれほど運の要素が多い
開拓クエってなかったような気がします。
運任せな分毎日言っても飽きにくいとは思いますが、
2時間近くかけて倒しにいく
カオスデカラビアのクエアイテムがランダム獲得なんて、
萎えるなぁ、、何回行かなきゃいけないんだろう、、
と思いつつ倒しにいったら。。

あっさり終わっちゃいましたw

capture_00366_copy.jpg


カオススケルトン・カオスデカラビアともに1発クリアですw

ロミナが着ているコスは
鉱山クエクリア後にもらえるネイビーオフィサーコスの胴体です
上半身はほぼダリアコスのデザインですが、
パンツタイプのコスはちょっと新鮮ですねw

そしてあろうことか党内での鉱山クエ完了
1番乗りしてしまいました(´゚ω゚).:゚*ブッ

これが党首就任効果なんでしょうか!?w
それとももっと頑張れってことなの!?w

エンチャとかガチャに使う運を
使い果たしてしまったんじゃないかとちょっと不安なオルケです、、

それでは~ヾ(。・ω・。)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

orchestrale

Author:orchestrale
オンラインゲーム「Granado Espada Renaissance」
スピネル鯖でのんびり開拓中です。
家門名 orchestrale 
(オルケストラーレ)
家門Lv 40+3
所属 ディオン党
2010年7月27日 党首任命されました
バラック 只今49名

バラック紹介

*メインMCC*


Hanabi(アスカ) Mst1
arco(カリュケ) Mst5
Stella(スカウト) Mst5

Mst組

sinfonia(ロミナ) Mst9
cello(グレイス) Mst2
nicolas(マスケッティア) Mst1
Stella(スカウト) Mst5
esectore(ビゼンテリオ) Mst2
arco(カリュケ) Mst5
Lamento(ファイター) Mst1
Claudio(エデュアルド) Mst2
Hanabi(アスカ) Mst1
mifuyu(ミフユ) Mst1
amalthea(ウォーロック) Mst1
Lucrezia(ヴァレリア) Mst1
dolce(エミリア) Mst1

Exp組

colda(ウィザード)
calore(海賊アデリーナ)
Gigi(ガルシア)
Amalie(カトリーヌ・トルシェ)
Amedeo(レイヴン)

Vt組

ania(アニア)
vezzoso(召喚カトリーヌ)
Gertrude(イッジ)
viki(ビキ)
suite(クレア)



その他もろもろ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
