<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
■GEプレイヤーに70の質問■後半戦
■GEプレイヤーに70の質問■後半戦です

それでは続きをどうぞ~。


■装備等に関する質問
38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい。

お気に入りは天使長銃。宮殿・党戦・Pv等で大活躍?!
OPとかはショボいので秘密です・・・(´・ω・`)

39.ドロップ自慢をどうぞ。

自慢出来るドロップなんぞ私には無縁ですw

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい。

強化かぁ。。グズグズ&小心者なのであんまり強化はやらないです(´・ω・`)
・・・というか強化し甲斐がある武器がほとんどないw

41.こいつだと成功しやすい気がする……と思う強化NPCは?

いつもはイッジにお願いしてます

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい。

エンチャねぇ。。グズグズ&小心者なので(以下略)

43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?

遠い昔にならw

■対人戦に関する質問

※44~49の質問は割愛させて頂きます(´ω`*)
メインの子たちがマスターになったら追記するのでご容赦をw

44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい。
45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい。
46.よく使う戦法があったら教えて下さい。
47.PvP自慢をどうぞ。
48.苦手な相手MCC構成は?
49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ。
50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい。

怖いw焦げるww
その時の流行りのスタンスが見れたり、
TUEE-!!!な方が拝めるので楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

51.負けました。捨て台詞をどうぞ。

ムッキィー!wやけ食いしてやるんだから!モグモグ(´ω`*)

■その他の質問

52.好きなポーズ、面白いポーズは?

よくやるのは椅子に座るポーズ。
そろそろ新しいポーズが欲しいです!運営さん!

53.ここで面白いSSを張って下さい。

2010_4_3_01_convert_20100403183950.jpg


ちょっぴりいぢめっこのスカ子さんトリオといぢめられっこのファイ子さんw
お付き合いして頂いた某家門様方感謝です♪


54.好きなモンスターは?

カピパラちゃんとエルシノス
丸っこいお尻がプリチィー(。→∀←。)

55.嫌いなモンスターは?

雪原地域のアバランチェレブナント
グロイのは苦手です(´ω`。)グスン


56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?

3月中にあったイベで一通り参加しました(*^-^)
ソロも気ままで楽しいですが、皆でワイワイ狩りをするのはやっぱり楽しいですね♪

57.好きな狩場はありますか?

エラクと雪原地域かなぁ。。

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?

死者の大地はお金がないのでまだ行けてません(´ω`。)グスン
いつかエデュ兄さん編入クエをやりに行きたいですw

59.好きな街は?

まったりしたい時はコインブラ
「憧憬」という言葉がよく似合う街ですねぇ。。

あ、こんないっちょまえな発言は似合いませんかwゴメンナサイ(゜-Å)

60.お気に入りのBGMを教えてください。

天上のセデクレムの「Fuzz」

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい。

宮殿ミッションが好きですワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
Vtの時から党で参加させて頂いてたとっても思い出深いミッションです(*^-^)

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい。

水路イベカムバァァァ~ック!!!・・・来ないですよねwえぇw
最近ドンドン景品アイテムがショボくなってるのが悲しい(・ω・` ) 

63.アイテムモールについてどうぞ。

もうちょっと安く・・・とは言いませんが、
10個で割引きセットとか作って欲しいですw

64.ガチャはやりました?

イベの一種だと思ってるのでやります(。+・`ω・´)シャキーン☆

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?

秘密ですw

66.GEでの良い思い出を教えてください。

たくさんの優しい人達に出会えたこと、皆様感謝です+。。(○≧ω≦○)。。+

67.逆に、苦い思い出は?

ガチャ惨敗は何度か・・・orz

68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい。

Vt以降も肉入りで楽しめるシステムや狩り場の充実を期待しています。
また、マスターへのLv上げが非常に困難な現状を打破する対策を!
本国のシステムをそのまま移行させるだけでは日本のユーザの不満は募る一方です。

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと。

いつもこんなグズグズに構って頂いて本当にありがとうございます。
これからもモグモグしながら頑張ります~(。・ω・。)ノ

70.お疲れ様でした

お粗末さまでした(A;´・ω・)フキフキ


|・ω・)ではまた~!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

orchestrale

Author:orchestrale
オンラインゲーム「Granado Espada Renaissance」
スピネル鯖でのんびり開拓中です。
家門名 orchestrale 
(オルケストラーレ)
家門Lv 40+3
所属 ディオン党
2010年7月27日 党首任命されました
バラック 只今49名

バラック紹介

*メインMCC*


Hanabi(アスカ) Mst1
arco(カリュケ) Mst5
Stella(スカウト) Mst5

Mst組

sinfonia(ロミナ) Mst9
cello(グレイス) Mst2
nicolas(マスケッティア) Mst1
Stella(スカウト) Mst5
esectore(ビゼンテリオ) Mst2
arco(カリュケ) Mst5
Lamento(ファイター) Mst1
Claudio(エデュアルド) Mst2
Hanabi(アスカ) Mst1
mifuyu(ミフユ) Mst1
amalthea(ウォーロック) Mst1
Lucrezia(ヴァレリア) Mst1
dolce(エミリア) Mst1

Exp組

colda(ウィザード)
calore(海賊アデリーナ)
Gigi(ガルシア)
Amalie(カトリーヌ・トルシェ)
Amedeo(レイヴン)

Vt組

ania(アニア)
vezzoso(召喚カトリーヌ)
Gertrude(イッジ)
viki(ビキ)
suite(クレア)



その他もろもろ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
