<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
はじめまして~♪ ■GEプレイヤーに70の質問■
皆さん、はじめまして。

オンラインゲーム「グラナド・エスパダ+」のスピネルでプレイしてます。
orhestrale(オルケストラーレ)家門でございます(。・ω・。)ノ

新大陸でのグズグズ&グダグダな日々をこっそり綴ってまいります。

まずは自己紹介がてらに70の質問にチャレンジです (。-`ω-)ンー


長くなるので前半と後半に分けてます♪
■GEプレイヤーに70の質問■

1.HN、家門名を教えて下さい。

orhestrale(オルケストラーレ) 家門

2.メイン鯖、chを教えて下さい。

スピネル鯖でプレイ中です。主な出没chは1ch。

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい。

え~と、家門人数は只今41名、家門Lvは26+3です(汗

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい。

ディオン党に所属中。

5.GE歴はどのくらいですか?

・・・秘密ですw
もう初々しい新人じゃないことは確かρ(・ω・、)イジイジ

6.GEを始めたきっかけは?

グラフィックが綺麗・一度に3人まで操作可・音楽が良い の3つかな。

7.HNか家門名の由来は?

イタリア語で「オーケストラの団員」から

8.メインMCCの構成を教えて下さい。

銃器をメインに育成してるので普段はグレ・マスケ・スカでしょうか
今は第3期の構成メンバーになりますw

範囲攻撃でドッカーン!!!に憧れる今日この頃。。

■基本キャラクターに関する質問

9.好きな基本キャラクターは?

・・・ダントツでマス男モジモジ(。_。*)))

基本キャラの中で一番最後に作ったのに、
今ではメイン3人組に入っている我が家の出世頭ww
女の子ではスカが一番好きですかね。
マス男とスカ子にvisは惜しまないのです!w

10.ファイターについて自由に語って下さい。

器用貧乏wミフユやグマに出番を取って代わられてる可哀想な子w
「わたしのでばんだ!」を聞くとちと切なくなりますwww

11.好きなファイタースタンス、スキルは?

う~ん、マイティクルスですかね。

12.ウィザードについて自由に語って下さい。

Expスタンス強いー。
お色気担当にも3枚目担当にもなれるキャラな気がします

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?

レビテ&ダークネス!
ふよふよ浮いてるのが優雅でよいですねー。しかも強いww
浮いてるWizをシュートダウンで打ち落とすのが何気に気持ち良いこの頃(o´ω`o)ぅふふ

14.マスケッティアについて自由に語って下さい。

好き過ぎて困りますw
特に黒髪ズラをつけたマス男といったら
美男美女が多いGEの中でも特に男女ともにカッコ良いですねw

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?

コンセのモーションも捨てがたいですが・・・断然フリントロック!!!!
強ければ強いほど好きです(。・ω・。)ノ♡

16.スカウトについて自由に語って下さい。

いつもお世話になっております(土下座)
スカ子のちょっとツンとした感じがたまりませんw
褐色のお肌とプラチナブロンドが可愛らしいです。
コスも適度な色気があってよいですね。

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?

う~ん。これといってないです。

18.ウォーロックについて自由に語って下さい。

魚子さんは我が家のお嬢様ですw・・・肩懲りませんか?www
「○○ですわ!」な口調が自然すぎです。
魚男はダンディーですねw

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?

アビスフレアとチェインライトニング!

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい。

ファイ太 「わたしのでばんだ!」
スカ子  「どういうつもりよ・・・」
魚子   「いいですわw」

普段は音声OFFですがw

21.お気に入りのコスチューム、装備は?

白を基調にしたコスがすきです。それにジズ羽を合わせるのがお気に入りw
お気に入りはスカのレスキュースーツコスと魚のロサマトリモーニオコス
でも今一番欲しいのはディグニットコスw

22.俺のファイ子は……

(´・ω・`)ショボーン

■NPCキャラクターに関する質問

23.好きな男性NPCは?

ビキちゃんとテリオ
・・・イケメンで強い男性NPCつくってくれませんかね~w
あっエデュ兄さんがいたかw

24.好きな女性NPCは?

グレイス・カリュケ・ロミナ・ミフユ
我が家のモットーは「女性は強くあれ!」なので強い子がすきですw
・・・あwグマが抜けてるw

25.好きなNPCスタンス、スキルは?

特にお気に入りはカリュケのバーストwww
範囲でドッカーン!系が好きですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい。

ソソの「美味しいものどこね!?」
グレの「あるすもれんでぃ♪」
カリュケの「キャッツアイ!」「子ども扱いしないでよ!」

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい。

ロミナ!w
金属着れて、フリント使えて、蘇生も出来るなんてwww
将来的には我が家のメインになる予定ですw

28.編入クエストの思い出をどうぞ。

ビキのマムンドとクレアのELコカトリスは苦労しました(泣
それぞれ2,3ヶ月かかった記憶がw

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?

ハマン様と姫様w
あとはFeso承認のおねーちゃんとかw

30.改NPCについてどう思います?

海賊時代のアデ姉さんが我が家にもいらっしゃいますw

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています。

人に頼みごとする時はなにか美味しいもの持ってきなさい!

■MCC等に関する質問
32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!

いつもは音声OFFなんで特にないです。

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい。

運営のお気に入りだからって調子こいてんじゃねぇエミリア・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ

34.見かけたら「こいつぁ漢だ……」と思うMCC構成は?

アンドレ×3とか。。

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)

姫様・ハマン様・リンドンかなぁ。。

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい。

参考にならないので秘密ですw

37.気になる上位スタンスは?

テリオの楽器スタンス「プレリュード」&未実装の曲剣Expスタンス(*^-^)


前半はここまで♪後半に続きますφ(・ω・ )かきかき

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

orchestrale

Author:orchestrale
オンラインゲーム「Granado Espada Renaissance」
スピネル鯖でのんびり開拓中です。
家門名 orchestrale 
(オルケストラーレ)
家門Lv 40+3
所属 ディオン党
2010年7月27日 党首任命されました
バラック 只今49名

バラック紹介

*メインMCC*


Hanabi(アスカ) Mst1
arco(カリュケ) Mst5
Stella(スカウト) Mst5

Mst組

sinfonia(ロミナ) Mst9
cello(グレイス) Mst2
nicolas(マスケッティア) Mst1
Stella(スカウト) Mst5
esectore(ビゼンテリオ) Mst2
arco(カリュケ) Mst5
Lamento(ファイター) Mst1
Claudio(エデュアルド) Mst2
Hanabi(アスカ) Mst1
mifuyu(ミフユ) Mst1
amalthea(ウォーロック) Mst1
Lucrezia(ヴァレリア) Mst1
dolce(エミリア) Mst1

Exp組

colda(ウィザード)
calore(海賊アデリーナ)
Gigi(ガルシア)
Amalie(カトリーヌ・トルシェ)
Amedeo(レイヴン)

Vt組

ania(アニア)
vezzoso(召喚カトリーヌ)
Gertrude(イッジ)
viki(ビキ)
suite(クレア)



その他もろもろ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
