<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お久しぶりです
みなさんこんにちは~(。・ω・。)ノ


大分間を置いてのブログ更新になってしまいました
…いろいろ忙しかったんです。などと言い訳しておきます。。


今回はGW中のGEのことでもだらだら書こうかなと思います
今年のGWは運良く1週間以上お休みがあったので
ほぼ毎日夜更かししてましたw

せっかく肉入りが出来るので天上やらレイドやらが一段落して
バトコロでちょこちょこFeso稼ぎしていたところ。。

初のNPCに遭遇してしまいました( ̄ω ̄;)!!
capture_00666.jpg


今までレジェンドウィアードナイトとかは見たことはありましたが、NPCと遭遇は今回が初めてです∑(=゚ω゚=;)
GW中で放置している方がかなり多かった影響が大きいんでしょうね~。

攻撃等級が75あって通常のバトコロメンバーではちょっと痛かったので盾ファイにキャラ変更w
この後2人党員さんが応援に来て下さったので、
テリオの感電おp付きのエヴォ雷でボコボコにしてやりました。
気になるドロップは、、
ムーン5個、ゴールドランプ4個、星座箱1個、勇者の証1個でした
決してドロップうまうま~ではないですが、ちょっとしたお祭りみたいで楽しかったです(o・ω・)♪

それではまた~ヾ(。・ω・。)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりの更新おつ!
なんで拍手がないんだろうね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

orchestrale

Author:orchestrale
オンラインゲーム「Granado Espada Renaissance」
スピネル鯖でのんびり開拓中です。
家門名 orchestrale 
(オルケストラーレ)
家門Lv 40+3
所属 ディオン党
2010年7月27日 党首任命されました
バラック 只今49名

バラック紹介

*メインMCC*


Hanabi(アスカ) Mst1
arco(カリュケ) Mst5
Stella(スカウト) Mst5

Mst組

sinfonia(ロミナ) Mst9
cello(グレイス) Mst2
nicolas(マスケッティア) Mst1
Stella(スカウト) Mst5
esectore(ビゼンテリオ) Mst2
arco(カリュケ) Mst5
Lamento(ファイター) Mst1
Claudio(エデュアルド) Mst2
Hanabi(アスカ) Mst1
mifuyu(ミフユ) Mst1
amalthea(ウォーロック) Mst1
Lucrezia(ヴァレリア) Mst1
dolce(エミリア) Mst1

Exp組

colda(ウィザード)
calore(海賊アデリーナ)
Gigi(ガルシア)
Amalie(カトリーヌ・トルシェ)
Amedeo(レイヴン)

Vt組

ania(アニア)
vezzoso(召喚カトリーヌ)
Gertrude(イッジ)
viki(ビキ)
suite(クレア)



その他もろもろ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
